通所介護アドバイザー

高齢者デイサービス運営のイロハチャンネル

介護現場の男たちよ、、、挑戦しようよ

最後まで読んでもらったら

少しは危機感持てるようになると思います。

 

https://youtu.be/DaP3H37IxDU

 

本当挑戦しなきゃヤバイ

理由3つ

・給料は減ります、必ず減ります。

それは

「じーでぃーぴー」

がわからない人でもわかったと思います。

 

・介護は安泰と思ってるの?

大企業に入ってても切られる時代。

じゃあそこで切られた人はどこに行く?

あなたたち介護職の仕事を奪いに来るに決まってるでしょう。

 

・あなたは会社で働く以外での稼ぐという事ができる人なんですか?

無理ですよね?

会社に属すことすらできなくなります。

 

それで

彼女と結婚できますか?

子供を育てられますか?

 

もしそんなあなたに子供ができたなら

生まれて来た瞬間に

「ウチは私学は無理だよー」

「ウチは旅行は無理だよー」

って言わないといけないですよね?

その家に生まれて来る子ってマジで可哀想すぎませんか?

 

別にお金に興味ないっていうなら別に良いですよ。

年間手取り150万とかでの生活を楽しむのもそれはそれでその人の人生だと思いますが、、、

 

結婚しないのも人それぞれ自由ですが

・結婚もしないのに月8回の休みに少ない金でやる遊び

・歳とともにキツくなる労働を強いられる

・それでいて家族もいない

 

それで本当に人生楽しかったと心から言えるでしょうか?

 

以上のことからやらないと本当にヤバイんです。

 

じゃあ具体的に何をする?

 

そんなのもうわかってると思います。

まずは第一歩として

【副業】

ですよね。。。

 

会社が副業禁止?

もう情弱にも程があります。。。

 

その打開策なんて無限にネットに転がってますし、

まず

年間20万も副業で稼げない人

が何言っちゃってんの?

この時点で意味がわかってない人

情弱過ぎます。

それでは搾取対象者です。。

 

なんでスマホゲームには課金ができて

無料の有益な情報は拾おうとしないのか…?

そろそろ行動しましょう。

 

副業リンクたくさん貼っておきますから

覗くだけでも覗いてみてください。

↑リゾートでバイト 遊んで帰れるらしいです。

こんなものでも立派な行動。

まずはとにかく行動。

 

↑同じくリゾートバイト、90%が未経験者

 

↑1日単位の仕事探して、Amazonギフト券500円貰えます。

 

↑チャットするだけ、誰でもできます。

 

↑主婦×ヘルパーで、ハウスキーパー余裕説

 

↑治験です。薬飲んでお金もらうだけ

 

 

↑ポイントサイト、一番無難ですぐ稼げる

 

↑同じくポイントサイト

 

 

など色々あります。

とにかく行動はしましょう。