通所介護アドバイザー

高齢者デイサービス運営のイロハチャンネル

稼がない副業とは?最終章

なんだかんだ3部作になってしまいました。

 

さて最終章です。

 

【おさらい】

成長したければ

①「社会人版テスト」を自ら作り出す

 

②それは「副業」である

 

③稼がなくても良いから自分にポイントを入れよ

 

④それは稼がない副業だ

 

という話をしました

 

そして今回は、その

④「稼がない副業」

とは一体なにをすれば良いのか?

 

という話をしていきます。

 

【稼がない副業とは?】

まずは

・スキルなし

・実績なし

・経験なし

・時間なし

この「負の4要素」

を潰さないことには始まらないです。

 

この負の4要素をつぶすためにも稼がない副業が必要です。

 

具体的なアクションプランとしては

発信せよ!以上!

です。

発信とは以下です。

・ブログ365日発信

Twitterフォロワー数3000人

・インスタフォロワー数3000人

・noteの音声投稿365日発信

・YouTube365日発信

 

ということです。

 

・ブログの伸ばし方

Twitter戦略

・インスタ戦略

YouTube戦略

などはYouTubeで全て勉強できます。

(イケハヤ、マナブ、竹花さんなど)

 

これらをやる時点で

既に成長できそうなアクションがたくさんあります。

 

例えば

・読書、勉強などのインプット

・ライティングスキル

・スピーチスキル

・それら全てを行うための時間確保

・時間って本当に貴重!ということの実感

 

などこれをやるだけでものすごく成長ができます。

 

そのため

今すぐ始められて

成長できる「稼がない副業」

というのを是非、初めて見てください。

 

結局、行動するかしないかです。

 

日本はもう破綻していきます。

完全に破綻した後に困り果てるのか

 

今のうちに自分のポイントをたくさん貯めておくか

によって将来の展望が全く違うと思います。

 

まだ、ほとんどの人がやり始めていません。

 

是非スタートしましょう。

 

 

どうぞ。無料登録です。