通所介護アドバイザー

高齢者デイサービス運営のイロハチャンネル

1番簡単な年収の上げ方

今回はとてもシンプルなテーマです。

 

f:id:tonsuke1950:20200208204909j:image

 

最後まで読んでもらえると

1番簡単な年収の上げ方

がよく理解できます。

 

「介護業界を変える」と豪語している私ですので

基本は介護業界で話をします。

 

介護業界は基本的に勉強しないブラック社員が権利ばかりを主張して大変な事になっています。

 

経営者も大変です。

正社員様は権利と法律を盾に

どんどん勢力を増しています。

 

何かあれば

ブラック、パワハラ働き方改革、時間外労働

と騒ぎ立て

 

何かあったらロウキロウキ。

 

この手の話は

「無職のYouTuberタナカキミアキ」

YouTubeチャンネルはとても勉強になりますのでリンク貼っておきます。

https://www.youtube.com/user/kimiakisensei

とにかく過去の動画から何から何まで全部頭に叩き込んでください。

 

そして

たまにやってるライブにも参加してみて

どんな考え方なのか

社会の常識を知らない中小零細企業の社員はこの人から勉強しておいた方がいいですよ。

 

特に介護業界の社員はほんっっっとに勉強しないです。

だからこそブルーオーシャンです。

ランチェスター戦略です。

 

介護業界で本を月5.6冊読んでごらんなさいよ

それだけでもうすでに最強になれますよ。

 

だから勉強して年収上げましょうよ。

 

ということを勉強している人はもう気付いていますよね?

1番簡単な年収の上げ方

それは

今より高い年収の職場に転職する

です。

 

みんなコレ考えないよなぁ

 

というか

自分の価値を知るのが怖くて行動しないだけ。

 

こういうブログを最後まで読んでくれているあなたのような優秀な人も

それを引き起こす原因が

ホワイトブラック企業

にあるということに早く気付いてください。

やっていることはホワイトだが

スキルや経験も身に付かず

ライバルと競うこともなく

ただ、単純労働、作業をひたすら繰り返す作業員。

 

その仕事

何年やる気ですか?

 

本当にあなたの人生そのままでいいんですか?

 

年収はどんなに頑張っても400万じゃないですか?

 

35歳超えると

脳科学的にも、もう行動できなくなりますよ?

 

帰ってビール飲んで寝る

それだけで人生終わるんですか?

 

金じゃないって

金稼ぐ大変さから向き合うのが嫌なだけなんじゃないですか?

 

諦めないで行動しましょう。

 

あなたは優秀な側です。

 

35歳になる前に行動しましょう!

シンプルですが

これが1番年収が上がります。

クリックジョブ介護

リハビリ職の求人なら「メドフィット リハ求人.com」

転職会議エージェント