通所介護アドバイザー

高齢者デイサービス運営のイロハチャンネル

変化ができるのは35歳までって本当?

介護業界の長は

ほとんどが35歳以上なのではないか?

と思う

 

今回のテーマのキーワードは35歳

35歳以上は脳死状態らしい

 

最後まで見てもらえれば

その真実と

今、35歳以下のあなたのためにもなる話だと思います

 

参考

https://youtu.be/UBSvSB9mjIY

 

そう言われてみたら気付いた事がある

周りの管理職(35歳以上)の人たちは

「全く成長していない」

ということ

 

その証拠に

 部下の成長を「異物」として扱うことも多い

 

チャレンジしようとしている部下に対して

「余計なことするな」

など

部下の挑戦を阻もうとする。

 

そんな上司は言語道断今すぐにでも離れた方が良い

 

それに加え

「ホワイトブラック企業

という言葉が最近流行り出しているから厄介だ。

 

スキルも経験も身に付かず

安い給料で使われる。

でも

定時に帰れるし

特に怒られる訳でもないから当たり障りがない。

「やりがいを」という言葉で洗脳してくる可能性もある。

 

さて

35歳以下のあなたに聞きます。

そんなホワイトブラック企業に属し

脳死の上司の下で

いつまで働くんですか?

 

きっと35歳を迎えてしまうと

もう、あなたの脳も死んでいる

のだから、その時にはすぐに動くことができなくなってしまっているかもしれない。

 

私はそれにとても大きな危機感を抱いています。

だからこそ警鐘を鳴らしたい。

 

今35歳以下で

本当は優秀だけど

このまま何もせず35歳を迎えてしまうことは、この業界においても大変な損失だと感じます。

 

だから

まだ

35歳以下の優秀な

あなた

 

そろそろ本番に入りましょう。

時代のマイナスもプラスに捉え

これを機に進みましょう。

 

選択肢なんて3つしか無いですね

1.起業

2.転職←同じにならないように気をつけて

3.副業←これが一番オススメ!

 

副業をするなら

本業なんかで残業なんてしてはダメ

とくに介護業界は

作業効率が悪いことが残業の原因なんだから

「優秀なはずのあなた」

が勉強しまくって

しょうもないオペレーションを変えていき

定時にしっかり終わらせて副業に充てる時間を増やすこと。

 

まさか

未だに

スマホ

・ゲーム

・酒

パチスロ

なんてやってないですよね?

 

「優秀なはずのあなた」

ならそろそろ気付くでしょう?

というかもう気付いてるでしょう?

「このままでもいいのか?」

 って

成長もできない

脳死クソ上司の下は離れて

「自責」

で物事に取り組みましょう

 

リンク貼りますので

「今」

できる行動だけでもしてください。

↑これは無料

 

 

↑身体を先に売ってみる  その1

 

 

↑身体を先に売ってみる  その2

 

 

↑なんか一つくらいはあるでしょう

 

 

↑誰でもできます

 

探せばいくらでもあります。

 

2020年の大不況が来る前にとっかかりましょう。

【インスタ】https://www.instagram.com/tajima_kaigo_kaeru

ツイッターhttps://mobile.twitter.com/home